最近、増加しているといわれているワンちゃんの皮膚トラブル。

□ 皮膚のかゆみが気になるみたい
□ 最近、フケが増え気がする
□ 脱毛が凄いけど犬の毛が抜ける病気!?

こんな変化があったら注意が必要です。

ここでは、皮膚トラブルを抱えたワンちゃんをサポートする犬専用のスキンケアをご紹介します☆

>>犬用化粧水の詳細はこちら

皮膚トラブルは犬専用の化粧水でケアしよう

犬の角質層はヒトの1/3程度だといわれています。

とっても薄いので刺激や乾燥に弱く、皮膚トラブルを起こしやすいと言われています。

その為、人間以上に皮膚を守ってあげる必要があります。

こういった犬の皮膚を守るのに役立つのが犬用化粧水の【AVANCE(アヴァンス)】☆

この犬用スキンケアの1番の特徴は、特許成分「温泉藻類RG92」を配合しているところ!

日本一の源泉種数を誇る「別府温泉」の藻が肌に良いという研究結果が出たのですが、これを犬の皮膚トラブルに用いた化粧品です。

この特許取得の藻を3億個も凝縮配合してあるのでかなり贅沢ですよね!

温泉藻類「RG92」は、世界最大級のオーガニック認証機関ECOCERT(エコサート)も認める肌に優しい天然原料でもあります。

世界タイトルを受賞した研究チームによって開発された特別保湿成分「温泉酵母」もたっぷり配合しています。

敏感な肌にも安心して使えるよう原料、成分、製造工程に至るまで全工程において化学薬品を一切使ってないのも良い◎

大事な家族の一員であるワンちゃんにも安心して安全なものを使わせてあげたいですよね?

繰り返す皮膚炎で悩んでいたワンちゃんが元気になったという口コミも多く、こんな症状に悩んでいるワンちゃんにはおすすめですよ。


□ 目やにや汚れ
□ 口の周りの肌荒れ・汚れ
□ お尻の肌荒れ・かゆみ・汚れ
□ 耳の内側や周りのかゆみ・汚れ
□ 肉球や指の間の肌荒れ・かゆみ・汚れ
□ 脇の下など毛の薄い部分の乾燥・湿疹
□ 背中の乾燥・肌荒れ・ゴワゴワした毛並み

>>【AVANCE(アヴァンス)】の詳細はこちら

まとめ

犬は「かゆい!」「痛い!」などと言えないぶん、症状が酷いと見ていて辛いですよね。。

犬の皮膚トラブルは放っておくと酷くなりますし、早めにケアしましょう。

>>ワンちゃん用化粧水【AVANCE(アヴァンス)】