犬ブログ

何度でもみたくなるのが犬のおもしろ動画。

ここでは、選りすぐりの犬のおもしろ動画16選をご紹介します。

スポンサーリンク

犬おもしろ動画

ドラえもんにでてきそうな。。

最初はキュ~ンという可愛い声を出していたのに、
いきなりドラえもんに出てきそうなキャラのだみ声を発するパグちゃん。
何を言ってるのかが非常~に気になる。。

ありがとう!

「『ありがとう』は?」と聞かれ、耳でちゃんと合図をする可愛いポメラニアン。
こっちが「ありがとう~」って言いたくなります。

準備OK!

「ご飯の準備できてる?」と聞かれると、みんなで一緒に返事をする姿が可愛い。

一瞬

何かが通り過ぎた

ノラずにはいられない

水嫌い

水嫌いの反応は人間も犬も同じ

スポンサーリンク

お利口ちゃん

友達が家に入れなくてドア口で待っていると、飼い主が「入れてあげて」ともう1匹の犬にお願いします。
すると、黒いワンちゃんはすかさずドアを開けに!
友達がちゃんと家の中に入るまで、しっかりドアの戸を押さえてあげてるのが賢い!

はまっちゃった。。

は、はまっちゃった。。

落ち着くんです

車を運転中の飼い主が、手を握ってくれると落ち着くんです

自分のしっぽが。。

自分のしっぽがやたら気になるんです。。
続きは向こうで。

階段もラクラク

とりあえず、乗っとけば下に着く

空中でスイスイ

飛んでる気分

夢の中でも。。

猛ダッシュ

お腹空いた人~?

「お腹空いた人~?」
「は~いっ」

喧嘩やめたら。。

「喧嘩やめたら、お菓子あげよっかな~」
 シュタッ!

どうしてか、脚が。。

伸びる

まとめ

いかがでしょうか?

どれもフッとなってしまいますよね?

「うちの子も面白いよ!」

そんな動画があれば、是非ご連絡ください☆

【関連記事】かわいい犬画像・写真!ポメラニアン&柴犬、コーギーも!
【関連記事】犬と赤ちゃん仲良し&おもしろ動画


Pocket