犬ブログ

犬大好き人間にとっては、犬の写真や動画はずっと見てても飽きませんよね?

ここでは、ずっと見てたくなる可愛い犬画像・写真をご紹介します。

スポンサーリンク

かわいい犬画像

思わずパクッ!の柴犬ちゃん

犬ブログ

近寄ってきた勢いで思わずパクッ。
想定外の可愛さに、頭をいっぱいなでなでしたくなります。

夢心地のパグちゃん

犬ブログ

眠さにはどーしても勝てないよね。
ペロッと出ちゃってる舌も愛嬌です。
こっちまで一緒に寝そうになってしまう。

ひやぁ~級の可愛い子犬

犬ブログ

ひゃぁ~、可愛い♡
思わずそう叫びたくなる愛くるしい顔の子犬。
パッと開いた両手の小ささにもキュンとくる。
ずっと遊んでたいですね♪

スポンサーリンク

ぬいぐるみ大好きコーギー

犬ブログ

大好きなお友達のぬいぐるみを抱っこして寝ちゃったコーギー君。
口元が笑ってるように見えるのは気のせいかな?(笑)
友達といっぱい遊んでる夢を見てるといいな♪

ニカッ!Big Smile大賞のパグ君

犬ブログ

満面の笑みが印象的なパグ君。
こんな顔で見られたら最高ですよね!
可愛すぎていっぱいいこいこしちゃいます。

クールな柴犬くん

犬ブログ

クールな一面を見せた柴犬君。
でも、瞳の中には優しくて愛情いっぱいの性格がしっかり現れていますね!

ペロリンチョ♡

犬ブログ

大好きな兄弟を思わずペロリンチョ。
なめられている方もそっと頬を差し出しているように見えるのは気のせいかな?
ウインクしている様に見える目元も愛らしい。

ぬいぐるみ?本物?

犬ブログ

手の平にスッと収まるワンちゃん。
クリクリのつぶらなお目目に心が奪われます。
可愛すぎて、ずーっと見てたい。

癒しのひと時

犬ブログ

静かに眠っているワンちゃん。
ふわふわな毛と柔らかそうなピンクの肉球に触れたくなりますね^^

ミルク美味しい!

犬ブログ

ミルクを飲んだ後の表情がかわい過ぎるゴールデンくん。
無防備のあどけない顔にやられます(笑)

仲良し2人組

犬ブログ

仲良く2ショットを決めている仲良し2人組。
どちらも美人さんで、毛もふわっふわ。
毛をクシュクシュッとなでたくなります。

メランコリーな昼下がり

犬ブログ

どこか寂しげな表情でゴロッとしている姿がなんともいえない。

ゴールデンリラックスタイム

犬ブログ

フーッと息を吐きながら、一緒にゴロンとしたくなるひと時。
頭をなでなでしながら、こちらの方が癒されて先に寝てしまいそう。

上目使いにノックアウト

犬ブログ

ペションと寝ながら、飼い主の様子を伺うコーギーちゃん。
上目使いでこっちを見る姿が可愛らしい。

おやすみチワワ

犬ブログ

完全に夢心地のチワワちゃん。
ふわっふわのおでこにチュッとしたくなる一枚です。

スポンサーリンク

ゴロンとしちゃう

犬ブログ

手を出した瞬間、甘えて頭を乗せちゃっう、なんともおちゃめなワンちゃん。
手の平でいっぱいゴロゴロさせてあげたくなる。

待ち!

犬ブログ

独特の「待ち」が可愛いワンちゃん。
顔は真剣なのに、足元が。。(笑)
このマイペースさが愛おしい。

嬉しくてしょうがない★

犬ブログ

嬉しくてしょうがない!
そんな表情いっぱいのコーギー君。
たくさん遊んであげたくなります。

ママっ♪

犬ブログ

子供がママに寄り添う時のほのぼのした一枚。
ママの瞳の中に優しさがあります。

見返り美人

犬ブログ

キレイなアイスグレーのふわっふわの毛とクルッとしたお目目が特徴の美人さん。
振り返った姿も可愛くって、ギュッと抱きしめたくなります。

おやすみ

犬ブログ

ベッドで大好きな飼い主とゴロリとしたゴールデンちゃん。
お目目が半分閉じかかっていて、今にも寝そう。
見ているこちらも寝てしまいそう。

あっ!帰ってきた!

犬ブログ

ママが帰ってきた!
そんな表情のヨークシャ君。
ガチャッのドアノブの音に嬉しさを隠せない様子。
こんな子が待ってたら、早く帰りたくなりますね!

しょーがないぁ~

犬ブログ

腕の中に入って寝ちゃった子猫ちゃんも(しょーがないなぁ~)の表情で受け入れるワンちゃん。
瞳の中に優しさがちゃんと出てますね☆

いないいな~い

犬ブログ

肉球を惜しげもなく見せながら「いないいな~い」をするワンちゃん。
一生懸命隠れている姿に、「あれっ?いないなぁ~」なんて見つけられないフリをしたくなります(笑)

ちっちゃいちゃん

犬ブログ

いやぁ~ちっちゃ~い!と叫びたくなるチワワのあかちゃん。
クリクリのお目目がお人形さんみたいですよね?
ヨチヨチ歩きが可愛さを引き立てます。

美尻ポメラニアン

犬ブログ

白くでふわっふわのお尻が自慢のポメちゃん。
無防備な姿がなんとも可愛らしい。
肉球もちっちゃくってキュート!

顔をクシャクシャ

犬ブログ

両手で顔をクシャクシャにしてるゴールデンの赤ちゃん。
見てるほうも顔を両手でクシャクシャしたくなります(笑)

遊ぼー!!

犬ブログ

腕を思いっきり伸ばして遊んでーと誘う柴犬ちゃん。
飼い主と遊ぶのが嬉しくてしょうがないという表情にもクラッときます。

雪遊び

犬ブログ

雪遊びを待っているハスキーの赤ちゃん。
飼い主を待っている忠誠心あふれる表情がたまらない。

ゴロン

犬ブログ

友達の子猫ちゃんとお昼ね中のミニチュアダックス君。
お互いを信頼してリラックスしている姿に癒されます。

まとめ

いかがでしょうか?

やっぱり犬って可愛い♡

そう思ってしまう画像だちでした。

うちの子も可愛いよ☆

そんな写真があったら是非是非シェアしてください^^

【関連記事】犬おもしろ動画16選!ポメラニアン&柴犬も!
【関連記事】犬と赤ちゃん仲良し&おもしろ動画


Pocket